top of page

お人形と雨


 雨の続く日々、湿気との戦いの毎日ですね。本日は展覧会直前の人形教室、生徒さんも熱心に制作に没頭しております。

 さて人形制作も湿気には困らせられることとなり、こう長く梅雨を続けられると出来に問題が出てくるような、恐怖におののきながらの毎日でございます!お天気に文句を言ってはいけないらしいので、気を取り直して衣装の方も進めること数日。衣装の先生方に製作の協力をいただきながら一人づつ個性に合わせて着々と出来上がりつつあります。

 昨日倉庫を物色していましたら、作りかけのEnoquielのヘッドを発見。Eの子は元々ボディが無いのですが、偶然にも新作Varielと同じくらいの大きさでしたので、その時に作りたいサイズだったようです。ボディをこの子に付けられるかもしれないと思うので、合わせて作ってみます。どのようになるでしょうか?

 今週末からの展覧会、是非お人形に会いにいらしてくださいね❤️

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page